[Octa-list] 一応確認だけど私の事嫌い?

★☆★陽菜♪ nyannyan.haruna-04-19 at r3ti-18jl.net
Wed Apr 6 08:44:54 UTC 2016

だから何も言って貰う事が出来ないの…!?
私は普通に話がしたいだけなんだけど…友達みたいにさ。
何か迷惑をかけようとか思ってるわけじゃないから、だから、連絡入れて貰う事が出来るなら連絡ほしい。
連絡を貰う事が出来ることを楽しみにして待ってるんだけど…
これって無理言っちゃっているのかな…!?