[Octa-list] 確かに歌って踊ってるだけの存在だよ。

★☆★陽菜♪ nyannyan.haruna-04-19 at r3ti-18jl.net
Wed Apr 6 10:44:53 UTC 2016

特にほかに何かできるって訳ではないよ…。

たまに思うんだよね。
単なる客寄せパンダみたいな感じでしか皆は思ってくれて無いんじゃないのかなって…。
色んな現場行くとちょっといい待遇だったりするんだけど、そう言う特別扱いとかされるとなおさら思うんだよね。
結局そう言う事かって…

結局客寄せの為だから、ニコニコしてもらうためにこうして色々良くしてくれるんじゃないのかなって。

昔はこんな事なかったもん。
普通に1つの現場だったら皆で同じ物を食べたり、自分の物は自分で管理して用意するって言うのが当たり前なのに、今は行くだけで全部あるからさ…
だから少し悩んで居るんだよね。

ごめんね。
こんな話されても興味無いよね。