[Octa-list] 引いちゃったよね。さっきの話…。

★☆★陽菜♪ kojiharu-.-0419a.k.b at iua-pr1nt.net
Wed Apr 6 11:44:47 UTC 2016

ごめんね?さっきの話は忘れてくれていいからね。
でもこう言う事が合ったからこうして何回も連絡を入れちゃって居るのかなって言う気がするんだ。
やっぱり仕事の現場とかで知り合う人ってどうしてもそう言う色眼鏡とかで見てくるから…
そう言うの関係なく自分を見てくれる人と知り合いたいなって思ってて…
それで今連絡を入れて居るんだよね。
ごめんね。
迷惑だったらさ…