[Octa-list] あのサイトで送金手配していた者です。

お久しぶりです. hontoniwatasu at docomond.com
Wed Apr 13 07:22:41 UTC 2016

貴方が覚えている事を願い、私の個人的なメールアドレスからご連絡させて頂きました。

あのサイトで貴方に送金手配をしていた者です、覚えていらっしゃいませんか?
結局あのサイトを通しての手続きだとお渡しできないままでした。
貴方には負担と時間をかなり使わせてしまい、本当に申し訳なく思っております。
私は毎日のように貴方にご連絡していました。
そのたびにポイントも湯水のように買い、貴方にあの約束のお金を受け取って貰いたいという一心で手配をしておりました。

でもダメだった、貴方から連絡は途切れ、お金は銀行側から手続き破棄状態という事で手続き自体消滅しかねませんでした。

それを私は個人的に止め、そして貴方に何時でも渡せるようにと
全額確保したのです。

この連絡先を探すのも苦労しました。あのサイトを通してだと貴方は連絡に応じてくれなかったから。

あの時の悔しい思いをそのままにして墓に入りたくはありません。
もうサイトは通しません、このままお渡ししたく思いますので
あの時、私からお渡し出来なかった【全額】を受け取って下さい。

私の事を覚えている事を願い、お返事をお待ちしております。