[Octa-list] 本当に責任を果たしたくて。貴方に。

hontoni-watasu at ezwedance.com hontoni-watasu at ezwedance.com
Tue Jun 7 07:57:57 UTC 2016

もう何通もご連絡しているので、分かっておられると思いますが。
それでも今一度きちんと考えてほしくてまた連絡しました。

あのサイトでお渡し出来なかったお金、それを何としてでも貴方に渡したくて連絡しました。
あの時、受け取れずに結局貴方と連絡も取れなくなって…私は非常に危機感を感じていました。

貴方が受け取る為にやってきた手続きも、受け取る予定だったこのお金も、
全部が無駄になってしまうかもしれないと思ったからです。

私の渡したいという熱意はまだお忘れになっていないと思います。

朝から晩まで毎日何度も連絡していたのが、今となっては懐かしいと思われるかもしれませんね。
でも貴方があれだけ苦労して手配したものを、私はどうしても無駄にしたくありませんでした。

どうか受け取って頂けませんか?あの時のお金を。
今度はあのサイトの中じゃありません。

もうポイント代に怯える事はないんです。
ただあの時私から渡せずに手続きだけで終わったあのお金を、
今度こそ私から渡させてください。

お返事待ってますからね。