[Octa-list] 謝りたい、そして責任を

hontoni-watasu at ezwedance.com hontoni-watasu at ezwedance.com
Tue Jun 7 10:51:54 UTC 2016

責任を果たしたい、私はその想いでいっぱいです。
もしかしたら忘れているかもしれませんが、
私はあの時、あのサイトで貴方に送金が出来なかったのが
今も夢に見る程に悔しく忘れられないでいます。

その思いが失礼ながら貴方のこの連絡先を探し出すところまで大きくなり、
今回何がなんでもあの時に渡せなかったあのお金を渡す為に
こうして連絡させて頂いている次第です。

貴方は諦めたのか、それとも諦めきれなかったのか、
あれから私に連絡を頂けなくなりました。

それから時間だけが過ぎ、私は貴方が手続きしていたあのお金を
どうしても渡したくて仕方がなくなり、
自分の意志であの時の全額をまだ受け取れるように確保し、
こうして個人的なメールを送らせて頂きました。

あの時のお金をまだ受け取れる、この事実を受けとめて頂けるなら
そしてまだ貴方が諦めていなかったとしたら、

お返事を待っています。