[Octa-list] 本当は悩みました。貴方の事で。

hontoni-watasu at ezwedance.com hontoni-watasu at ezwedance.com
Tue Jun 7 12:52:36 UTC 2016

何度も身勝手にご連絡をお送りして申し訳ありません。

あの時貴方にサイトを通して連絡していた日々を私は忘れられず、
そして私と貴方で手続きを進めていたあの多額のお金

それを渡せずにいた事を諦めきれずにこうしてまたご連絡致しました。
あの時に貴方が手続きしていて、受け取れなかった全額。

ちゃんと渡せるように私が確保しておきました。
そのままだと手続き放棄という状態で、破棄されかねませんでしたから。

私は決してそのような事にしたくなかったのです。
あれだけ毎日連絡していたのですから、その気持ちは分かって頂けると思います。
どうしても渡したい、この気持ちを分かって下さい。

何度もこうして連絡している事が、その証拠だと受け止めてほしい。

そしてあの時渡せなかった私の力量不足をどうか謝らせてほしい、
そしてきちんと全額渡す事であの時のサイトで渡せなかった思いを果たさせてほしいのです。

諦めているのでしたら、今一度思い出してほしいんです。
あの時、あのサイトで私から受け取るはずだったお金の事を。

準備して待っています、個人間でサイトを通さず必ずお渡し出来るようにしておりますからね。