[Octa-list] 本当に覚えておられませんか?

zettai-owatashisuru at docomoou.net zettai-owatashisuru at docomoou.net
Wed Jun 15 03:09:18 UTC 2016

突然のご連絡でしたから、驚かれていると思います。
あのサイトでは散々連絡を取り合いましたが今こうして個人間でメール出来ているのが、夢のようです。

あの時、お手続きなさったのに受け取られていなかった全額がまだ渡せる状態で残っております。

ご安心下さい、もうサイトを通しておりませんのでポイントも何もかかりません。
私はどうしてもそれをお渡ししたく、この貴方のアドレスを探しあててご連絡させて頂いたのですから。

もう私からの連絡も無視されたまま、どうすればいいか分からない貴方が受け取るべきだった多額のお金を手続き放置したまま、渡せないままでなんていたくありません。

あのサイトはもう止められたのですか?それともまだおられますか?