[Octa-list] あれからご連絡が無く心配しております!

hontoni-watasu at ezwedance.com hontoni-watasu at ezwedance.com
Sat May 21 09:25:45 UTC 2016

覚えておられますか?
お久しぶりです!とご連絡した私です!
あの時あのサイトでお渡し出来なかったお金を今度こそ振り込ませて頂く為にと今日も再三ご連絡させて頂いておりますが…あまりにご連絡ないので心配しております(汗)

もしや突然の事故やご病気でご連絡が出来ない状況ではございませんか!?
もしこの連絡を確認なさいましたら、お元気かどうかだけでもすぐに教えて下さい!