UTF-8 AIDS MAKER & US AIR FORCE ACCIDENT

慈の父の兄が、輝範の兄貴とスマトラ島で、ウイルスを作ってました。この輝範の兄
貴(パイロット)と村上 朋孝が、US AIR FORCE ステッカーで日本から、イギリス
連邦のある王国に、向かい地雷を落としました、そして、US AIR FORCEの名前の訴訟
で、USへ、多大な損害賠償を支払いました。