UTF-8 ATOMIC BOM MURDER REF

Eiji frauc at brown.plala.or.jp
Tue Aug 5 11:07:34 UTC 2008

写真もっとるぞ、輸送機の前で、イギリス人がすわっとるだろ、子供にウイルスさし
て、注射じゃ、はくらいじゃ、こっちのが、助ける薬じゃ、ゆうたけど、子供殺せゆ
うたわ、それでも結うこと聞かんけん、俺が原爆おとして、やったわ、この写真は、
カメラで撮っただけじゃ、正真正銘、おれが、この手で、爆弾ひいてやったわ。全
て、わたしが、ふすまで聞いてました。わたしは、すーと帰りました。昔、ばあちゃ
んとこで、夜中にトイレいったら、頭に、なんか、うごめきました、そして、頭に手
をやると、クモは、どこかへ行きました。その話は誰にもしたことありません。これ
らの作戦は、新田先生(通称 インベーダ)が、私に付きまとうように、聞き出そう
としました、長野の牛問屋しっとるか、知らん、知らんわけないだろ、松浦 慈ゆう
て、お前と同い年じゃ、そこで、なんか、きいとらんか、原爆しらんか、ウイルスし
らんか、この町がおしまいじゃ、まえーは、誤報うってやる。ある国で、会議があり
各国から、お集まりになりました、その会議、六車 輝範を可愛がっていた、二人の
検察官、FBIは、会議を盗聴してました、吸盤マイクロフォンを壁にあててました。
輝範ええ先生仲間やな。新田先生(通称 インベーダ)が、お前らなにになるん、検
察官(男性)です、FBIも入ります。ちょっとまて、どうしたんですか、先生、話が
ある、でどこかへ消えていきました。たいした事や、FBIが盗聴か、やるのー、ど
きょーがなるぞ。新田先生も国際会議盗聴奨励ですね。