UTF-8 AIDS MURDER

Eiji frauc at brown.plala.or.jp
Wed Aug 6 03:20:05 UTC 2008

小田 徹は、US AIR FORCE事件で、輸送機の後
部座席に乗ってました、そして、地雷
 をまきました、赤いはちまきをしてました、その後、中学生のとき、その赤いはち
まきを見せてくれました、そして、私に、おまえ、このはちまき、覚え取るか、にら
め つけました、久保 進の目です、そこへ、誰かが、やってきて、それ赤せんで
ん、と いいました。小田は生ゆうなと言いました。

それから、しばらく、たって、久保 進と六車の兄貴と小田が乗り込んで、小田は赤
いはちまきを付けようとしました。すると、久保が、赤は思い出すと、小田の赤いは
ちまきを取りました。そして、US AIR FORCE事件の島へ行き、久保は、あの島、覚え
取るか、と私に、聞きました。東芝入社して、二年たって、浦川 祐二が私にききま
した、久保さん輸送機のっとったんぞ、そして、久保 進が、にらめつけました。

US AIR FORCE事件の後、目が薄く見え隠れしました、小田の赤いはちまきをしようと
しました、久保 進は、はちまきするな、赤は思い出すぞ、どうせ見えるかと小田は
言いました、そして、輝範の兄貴が、進はん、と久保にいうと、太い腕で、殴って
ま した、俺しか運転できんのに、俺殴ってえんですか、進は、にらめつけながら、
や
めました。
三本松の何とかハウス、で、小田 徹があら、林 正人さんでん、村上 朋孝もか、
輸送機覚え取るか、小田が、私の前に入り込み、こらあかんわ、頭いかれとるわ、で
す。
US AIR FORCE事件後、私の目の見えないのと、記憶喪失を確認のため、輸送機には、
久保 進が、後部の三角柱の場所に小さく隠れて乗ってました。兄ちゃん俺のかたき
とって、そして、確認テストをして、日本へ帰りました。

US AIR FORCE事件 わたしを目撃者としり、二回目に私をのせて、輸送機をとばしま
した、出発前に、総隊長どの、石川 浩一ともうします、
こちらわ、林 正人と申します、久保は、お前は、あほか、名前を出すな、です。
そして、私の目の見えないのと、記憶喪失を確認のため、輸送機には、久保 進が、
後部の三角柱の場所に小さく隠れて乗ってました。兄ちゃん俺のかたきとって、小田
がそろそろ地雷まこ、進は、今日はええわ、前のがのこっとる。そして、確認テスト
をして、日本へ帰りました。
AIR FORCE事件 二回目に私の記憶障害、目が見えない状態で、地雷を運んできた、
女性がいます、安部 あや です、林 正人の恋人です、空港は、林 正人の父が管
理してます、安心です。そのあと、空港は、爆破されました、池上が爆破しました、
岡山理科大学の少林寺憲法部の池上(42才)です。
US AIR FORCE 新納空港自爆事件 にーと笑顔をつくって、空港を後にしました、石
川 浩一は、私を殺そうと、火をつけようとしました、油をまいて、わたしを、小屋
にいれて、火をつけようと、しました、わたしは、足かけて、転んだとこ、火つけて
やりました、灯油なので、たいしたこと、ありません、背中に火がついて、逃げてい
きました。
新納空港自爆事件 空港を爆破する寸前に、わたしは、死んでやるといい、空港管制
室に入りました、すると、試験管の実験器具のやまでした、かえるがいました、例の
青い液体が、タンクいっぱいありました。死ねザリガニと書いてました。世界中殺す
ようでした、池上は、爆破前に、私のとこへ入ってきました、手紙遺書カプセルを中
に放り込んで、再び、ダイナマイトに火をつけまいた、死ぬ前に、教えてやる、親分
は慈じゃ、慈悲の心じゃ、天皇ぞ、くたばれ、にーとさりました。親分は、新納で
す。爆破前に、新納は飛行機で、これをばらまきました、わたしは、飛行機から突き
落とされました、木に引っかかりました。慈は、見に来ただけです、これが、人助け
ですか、かえるが、へんです。