Please read UTF-8 AIDS MURDER(TRANSLATE UTF-8 TO WORLD www.systransoft.com)

Eiji frauc at brown.plala.or.jp
Thu Aug 7 08:40:34 UTC 2008

小田 徹は、US AIR FORCE事件で、輸送機の後
部座席に乗ってました、そして、地雷
 をまきました、赤いはちまきをしてました、その後、中学生のとき、その赤いはち
まきを見せてくれました、そして、私に、おまえ、このはちまき、覚え取るか、にら
め つけました、久保 進の目です、そこへ、誰かが、やってきて、それ赤せんで
ん、と いいました。小田は生ゆうなと言いました。

それから、しばらく、たって、久保 進と六車の兄貴と小田が乗り込んで、小田は赤
いはちまきを付けようとしました。すると、久保が、赤は思い出すと、小田の赤いは
ちまきを取りました。そして、US AIR FORCE事件の島へ行き、久保は、あの島、覚え
取るか、と私に、聞きました。東芝入社して、二年たって、浦川 祐二が私にききま
した、久保さん輸送機のっとったんぞ、そして、久保 進が、にらめつけました。

US AIR FORCE事件の後、目が薄く見え隠れしました、小田の赤いはちまきをしようと
しました、久保 進は、はちまきするな、赤は思い出すぞ、どうせ見えるかと小田は
言いました、そして、輝範の兄貴が、進はん、と久保にいうと、太い腕で、殴って
ま した、俺しか運転できんのに、俺殴ってえんですか、進は、にらめつけながら、
や
めました。
三本松の何とかハウス、で、小田 徹があら、林 正人さんでん、村上 朋孝もか、
輸送機覚え取るか、小田が、私の前に入り込み、こらあかんわ、頭いかれとるわ、で
す。
US AIR FORCE事件後、私の目の見えないのと、記憶喪失を確認のため、輸送機には、
久保 進が、後部の三角柱の場所に小さく隠れて乗ってました。兄ちゃん俺のかたき
とって、そして、確認テストをして、日本へ帰りました。

US AIR FORCE事件 わたしを目撃者としり、二回目に私をのせて、輸送機をとばしま
した、出発前に、総隊長どの、石川 浩一ともうします、
こちらわ、林 正人と申します、久保は、お前は、あほか、名前を出すな、です。
そして、私の目の見えないのと、記憶喪失を確認のため、輸送機には、久保 進が、
後部の三角柱の場所に小さく隠れて乗ってました。兄ちゃん俺のかたきとって、小田
がそろそろ地雷まこ、進は、今日はええわ、前のがのこっとる。そして、確認テスト
をして、日本へ帰りました。
AIR FORCE事件 二回目に私の記憶障害、目が見えない状態で、地雷を運んできた、
女性がいます、安部 あや です、林 正人の恋人です、空港は、林 正人の父が管
理してます、安心です。そのあと、空港は、爆破されました、池上が爆破しました、
岡山理科大学の少林寺憲法部の池上(42才)です。
US AIR FORCE 新納空港自爆事件 にーと笑顔をつくって、空港を後にしました、石
川 浩一は、私を殺そうと、火をつけようとしました、油をまいて、わたしを、小屋
にいれて、火をつけようと、しました、わたしは、足かけて、転んだとこ、火つけて
やりました、灯油なので、たいしたこと、ありません、背中に火がついて、逃げてい
きました。
新納空港自爆事件 空港を爆破する寸前に、わたしは、死んでやるといい、空港管制
室に入りました、すると、試験管の実験器具のやまでした、かえるがいました、例の
青い液体が、タンクいっぱいありました。死ねザリガニと書いてました。世界中殺す
ようでした、池上は、爆破前に、私のとこへ入ってきました、手紙遺書カプセルを中
に放り込んで、再び、ダイナマイトに火をつけまいた、死ぬ前に、教えてやる、親分
は慈じゃ、慈悲の心じゃ、天皇ぞ、くたばれ、にーとさりました。親分は、新納で
す。爆破前に、新納は飛行機で、これをばらまきました、わたしは、飛行機から突き
落とされました、木に引っかかりました。慈は、見に来ただけです、これが、人助け
ですか、かえるが、へんです。
中曽根は、兄貴をひもにつるしてました。小田は、ミイラにおしっこをかけてまし
た。小田 徹はセスナ作戦で、F1ドライバー女性で誤報を走らせました。小田のうち
で、あれハウス経営してました、母に見つかりました。FAX作ったのは、慈の父で
す、誤報ですね、一人だけ顔見せました。赤沢 秋子は、あっこでーす、ハウス経営
に走りました。六車 けんじは、ウイルス研究会の見張りしてました、そして、かえ
るもってました。新納が通りかかると、おれ、もうええわ、です、主犯ですね、昔の
話みたいに、とってました。けんじが、ちょっとみせてやる、無理やり、わたしを、
ハウスに引っ張り込みました、そこには、すりばちで、かえる、すってました。たべ
るーハウス経営。そこへ小田が現れて、俺はじめて、やけど、入れてくれる。 小田
は、焼いてくれるーといいました。 そして、女性が焼いてました、小田に出しまし
た、小田は喜んでました、あれの関係ですね。 そして、小田はおいしいんぞ、で食
べてました、母が昔、食べてたそうです。小田の顔をみていると、無理してました。
硬くもないのに、イカ食いちぎる感じです。わたしは、断りました、そしたら、煮え
てないとこ、私の口のなかに押し込みました、海辺で、プレハブハウスでした、わた
しは、海にはきました、はぎが、たべて、浮いてきました。小田は、食べた振りして
ました、口からたくさん、はきました。 小田は、ハウスに戻り、作戦失敗じゃとい
いました。 そのあと、慈の父が、ハウスを解体しました。 その後、新納の家で、ハ
ウス解体手伝いや、ゆうて、おやつ出してくれました、慈の父が監視してました、
もってかえるわ、ゆうて、金魚に、煮干やったら、死んだわ。 わたしは、一つ前ポ
ケットにいれて、わかるように、後ろポケットいれまいた。すると、慈の父が、ここ
で食え、怖い顔でした。後ろポケットのだして、帰りました。わたしは、一つ前ポ
ケットにいれて、わかるように、後ろポケットいれまいた。すると、慈の父が、ここ
で食え、怖い顔でした。後ろポケットのだして、帰りました。前のも出せ、慈の父が
脅しました。わたしは、金玉けって、逃げました、すぐ
おっかけて、きました。慈の父のあし、思いっきり蹴りました、あほが、ひっくり帰
りました。こいつ、青い注射器出したは。慈の父が、倒したら、娘やるわ、ゆうて、
木刀同士で、勝負したら、気絶したわ、そのあと、心臓が弱い、ゆうても、冷たい水
かけて、殺そうとしたわ。慈の叫びを感じました。そのにぼし事件のとき、煮干にお
いしくなる、霧吹きをしてくれました。その煮干事件で、自転車で追いかけてきまし
た、あほが、ぱっと、ちかずいた、時、蹴りだしたら、自転車ごと、みぞに落ち込ん
だわ。その煮干事件で、自転車で追いかけてきました、あほが、ぱっと、ちかずい
た、時、蹴りだしたら、自転車ごと、みぞに落ち込んだわ。にぼし(小魚の日干し)
に、青い液を霧吹きに入れて、吹きかけました。煮干の破片を残してました。慈の父
が自転車でみぞに、落ちたとき、注射器を取り、さしてやる、ゆうたら、AIDSにな
る、ゆうたって、わかるか、あほ、さしてみ、さしてやる、逃げ出したので、さすと
き、みぞに、たたきつけました、すると、別のガラス管もっとったわ。
どうでもいいけど、青い注射してあげる、病院の先生と、がけ下に転げ落ちて、ヘリ
がきました、そのヘリに、その女性が乗ってきて、降りてきました、殺されるので、
ヘリに石を投げつけました、ヘリの後ろのプロペラに命中して、ヘリは回転し始めま
した、そして、高度を地面すれすれまでになりました、その女性に、頭にメインロー
タがあたりました。先生と、女性は、地上を運んでいかれました。ヘリはどこかへ飛
んでいきました、代わりのヘリが、やってきました、かわりが、迫撃砲で、落ちまし
た。二機のヘリがいました。そういや、女性を運んできたヘリに小泉 純一郎が乗っ
てました。ぶんぶんぶんで、ヘリは、落ちかけ寸前でした、女性をはねたへりは、そ
れで、へりの回転がとまりました、そして、エンジンを全開にして、逃げていきまし
た。その小泉は、女性にロータを当てろといいました、ガキ(私)も一緒だ、ヘリの
後ろは、中曽根で、小泉にロータを当てろと命令しました。迫撃砲は、福田です、福
田の姿はみました。ロータは、わたしの背中からきて、しゃがむと、そして、女性を
後ろへ蹴り倒しました、女性の顔面にあたりました、ロータの回転が遅いのでそれほ
どの力で、あたりません。小泉 純一郎は、殺人未遂です。わたしは、意識もうろう
状態です、後頭部をロータで撃つと死亡です。 ロータがあたりましたが、意識があ
りました。
少し前に、小田の隠し埋蔵金が、出て、小田城が建立されました、しかし、初めて、
入場したとき、六車 輝範が、震えながら、お茶を持ってきました、きずいた小田
は、全員にげました、わたしは、ボートしてました、すると、輝範は、木刀を持って
きました、真っ赤な目で、向かってきました、わたしは、蹴り倒しました、牛問屋
は、ピストルをだして、撃ちました、弾がなくなり、わたしは、しばらく、いまし
た、輝範冗談だろ、なに本物のウイルス、牛問屋は、飛んで逃げてきました、輝範を
つれて、わたしは、外へでました、そのお茶の中には、ウイルスが入ってました、金
魚が死にました、輝範の誤報です、即効性の毒でした、小田城は、償却されました。
輝範は、小さいとき、AIDSを作ったことになります。小田をつれた、小田の母は、こ
の城を、やいてしまえば、世の中のためよ、わたしに、暴くところすわよ、と脅しま
した。金魚は、直ぐに死にませんでした、だんだん、腐っていきました。 償却しま
した。償却前に、私の家に、かぎをあけて、金魚の水を、吸い取る慈の父を眺めてま
した。徹君どうしたの痔なの、小田は、真っ赤になってました。小田の母は、ウイン
クしました。慈の父は、スポイトのウイルスを、井戸はどこかなと声をだして、さが
してました、井戸があるか、ふざけるな、です。松浦 慈が主犯です。私に暴くと殺
すわよ、小田 徹が主犯です。小田の母を脅してました、小田は、母をおんぶしろ
と、重いのに言ってました、わしのゆうことが、聞けんか。 徹ちゃんそんなことば
ずかいじゃ、ばれるわよ、小田の母は言いました。徹は母の顔をかきむしりました。
2008年8月6日 小田 徹連続殺人事件完了。
昭和に時代、ほんの最近、小田城を建てて、直ぐに、参勤交代の大名行列を一度だ
け、催し物で、開きました。行列のメンバーは、一寸帽子
の小泉 純一浪、福田総理、そこで、誤報のため、小田の母を演じていて、かきむし
られた女性、石川 浩一(参勤交代の高い声)、この行列を近くで見ろと、慈の父が
私を近くへ連れて行きました、かきむしられた、女性は、私に、何かをかけました、
帰宅後、消毒しました。青い液体です。目に入りました。視力が低下していきまし
た。その行列に、中曽根 兄弟がいました。福田総理が、子供にそんなんかけるな、
あなたが、かけゆうたでしょ、福田総理が、お前もじゃ、と女性にかけました。林
正人、新納の兄(大納言)、東芝昇降機の開発課の鈴木ひろし、も行列に
参加してました。それから、小田 徹の親戚が、小田くん、俺ら全員、誤報のつかっ
たろ、親戚は、小田のナイフで相当刺されてました。
小田は、仕方なく、口止め料を親戚にばらまきました。志度にマンションがあるの
は、そのためです。さらに行列に新田教諭(通称 インベーダ)、
宮脇 慎司(宮ずかい)も米沢 茂樹(米どころ)が参加しました、これらの小田城
は、近年建てて直ぐに焼きました(石川 浩一)、外国にこの
項を訴えるとそんなん、あるか、と言われて、起訴できないように、大掛かりな、誤
報を作りました。さらに、愛媛のみかんでございます、島崎 政人と
もうします、石川 こうちが、愛媛のみかんの方がおいしいぞといいだしました。国
際法廷を避ける誤報建立です。さらに安芸ともうします、芸の達人です。全てを見
張っていたのは、遠くで、松浦 慈の父でした。外線機をセスナでベトナムから、ロ
シアまで飛び、日本発を買いました、その慈の父のセスナの後を、福田総理が輸送機
クラス
で追いかけました、追いかける前に、慈の父と福田総理は、木刀で勝負して、慈の父
は、鳴きながら、セスナで、ロシアへ飛んでいきました、このとき、ベトナムで最初
の外線機を六車が持ち込みました、全員で倒しました、操作機の部品を調べると、
ロシア製でした。
国内で福田総理大臣は、東芝社長と電気人間でした、長野の牛問屋のかわいらしい人
が、部品を出してくれました。そのうち、牛問屋が、
猫をあやつってみーと言い出し、作り出した、完成間際で、牛問屋がやってきて、あ
ほか、本間に作るな、リモコンボックをだして、東芝社長と
福田総理を操りました、牛問屋は、東北に住んでいて、ロシアに再々飛んでいまし
た。そして、ウイルスを作らせたわけです。
戦後、ロシアには、平和があり、壁で安全をたもってました、銃器もありません、そ
の前に、アメリカ大統領のすきを狙って、牛問屋一味が、大統領
を襲撃しました、その人たちの中に、牛問屋の兄貴分がいました、襲撃時、牛問屋一
味は、全員降参いたしました、ところが、急に兄貴分が、仲間を皆殺しにしました、
それで、私たちは、発砲しました、急所は、なんともなく、元気でした。それなの
に、牛問屋は、兄貴分を殺しました、これで、第三次世界大戦じゃといいさりまし
た。
牛問屋は、ロシアにわたり、銃器でおどして、外線機とウイルスをつくらせました、
牛問屋は、外国の人なんか、信じられない、そこで、作らせた
図面(殺せ言ったのに、虫一つ殺せないじゃないか、図面だけもらっておく、それ
と、ウイルスの作り方をもって、ロシアをさりました。
日本国内に戻り、東芝社長と、福田総理に殺人外線機を世界初で作りました。六車
は、ウイルス担当で図面どおり作らせました。しかし、
完成していた、AIDSウイルスを国内で牛問屋が、作ったわけです。ロシアの人は、私
たちの幼児をおどして、つくらせた液体は、何十年もたってから
しんでいきます、牛問屋、あなたが、原爆をなぜ自国におとしたか、それが、わかり
ません。その理由で、そのウイルスを再び、つくって、
世界中の人が苦しむのが、そんなに意味があるのでしょうか。そして、牛問屋は、そ
の国をさりました。わたしは、外線機図面と、ウイルスの作り方
を、牛問屋から、とり、破りました。牛問屋は、図面なんかいるか、みよったわ、は
はは、でさっていきました。そこは、火がでると、ロシア大統領が
あなたたちが、犯罪者にされるので、焼却炉で、焼きました。牛問屋と女性は、さっ
ていきました。
東芝社長と福田総理大臣とあとから、朝国慎司がやってきました、そのあと、舛添大
臣がやってきました。そして、おくの部屋へ、消えていきました、
わたしは、聞いていました、木戸越しに、これで、俺たちは、大金持ちじゃ、ところ
で、例のできとんか、後少しです、それだったら、できとんだろ、
と舛添がいいました。そして、朝国とわたしは、こわいので、さりました。
小泉 純一郎が、戦艦で、結婚式をあげました、そのあと、福田総理が、結婚祝いだ
と、青い薬品をボートで小泉に渡しました。福田は逃げるように
さりました、その後、一人船酔いで、寝てました、そこへ、小泉が入ってきました、
小泉は私に、青い液体をふるへながらわたしました、わたしは、
小泉にかけました、こんどは、小泉の結婚あいてが、わたしが、行くといい、青い液
体をもってきました。そして、おまへは、出てろと銃器をあてて、
おしだされ時間をかせぎました、でてすぐ、小泉は、かぎをかけてしまいました、そ
こで、仲間を呼びにはしりました、銃撃して、ドアを開けました、すると、小泉と、
結婚あいてと、女性が、静かにいました、女性はなんともないわよ、あなたの心配す
すぎよ、この二人は、結婚したばかりよ、人殺しなんかしないわ、わたしは、それ
は、どくじゃ、小泉の手が震えていた。そして、急に小泉は、ウイルスかもしれん、
戦艦に火をはなって、償却しました、小泉が、爆弾をしかけて沈めました。沈んでい
く戦艦をみていると、小泉が、仲間の後ろにまわり、マシンガンをもちました。仲間
は、小泉の銃をとり、ふざけるな、どこへでも行け、軍事法廷にかけてやる、する
と、小泉は、こっちのが、助ける薬じゃ、しかし、女性は飲みませんでした。くたば
れ、小泉で、どこかへ、二人でにげていきました。女性は、ウイルス専門の病院に搬
送されました、ふなよいですといいました、それでも、ねんのためじゃ、そして、搬
送されていきました、搬送先には、小泉が現れました。しかし、直ぐに逃げていきま
した、やはりウイルスでした、このウイルスは何十年もたってから、死んでしまいま
す、現代の医学ではどうにもなりません。しかたなく、病院を仲間とさりました。絶
対殺してやる、小泉といってました。
舛添 要一、東芝社長、福田総理が外線機の話をしていて、板越しに聞いていて、怖
い話になったので、競馬場まで逃げていきました、そしたら、舛添が怖い青い顔し
て、追いかけてきました、そして、ウイルスの写真を見せて、これ知らんかと聞きま
した、知らんといいました。朝国が人殺しと叫びました、ほんだらえーわで舛添が逃
げていきました、それから、わたしは、地元に戻りました、舛添は、私の家に入って
きて、道路に連れ出し、わたしの首をしめました、殺されるとこでした、朝国の家を
教えろ、しるか、殺すぞです、人がとおり、人殺しで、逃げていきました。 わたし
は、息を長い間締め付けられて、窒息状態でした。