UTF-8 JAPANESE GAISEN MURDER

Eiji frauc at amail.plala.or.jp
Wed Aug 13 10:40:52 UTC 2008

久保 進と兄と弟は、US AIR FORCE殺人事件を計画して地雷を爆弾を落としました。
進は、弟を、精神科に入れて、兄を外国に逃がしました。そして、将来電気技師に
なって、外線で日本の権力を握って、弟を精神科から出して、兄を日本へ呼び戻す計
画です。交通監視衛星は、カメラの後ろに外線機が存在します。