JAPANESE AIDS MAKER

Eiji frauc at brown.plala.or.jp
Sat Jul 12 02:45:47 UTC 2008

JP AIDS MAKER RESERCH UTF-8
昔のペンタゴンの地下で、六車の銃器を突きつけられ、室内外線機でボートして、わ
たしの父(イギリス)に顕微鏡を操作しました。六車が、私におまえも見とけという
ので、細胞を髪の毛ほどのメスで切り目を入れました。できた物質を六車が持ちさり
ました。総督は意識をしっかりさせました。六車です。そして私に聞きました。なに
があった。わたしは、ういと答えました。いうなといい、外で待ち構えてるだろう
な。総督は、顕微鏡を破壊して、私に電気ヘルメットかぶせ私の記憶を消しました。
次に総督は自ら電気ヘルメットをかぶり私にスイッチをおさせました。必ずとめろよ
と。
wrote code name Lucky boy in 1972 of US AIR FORCE TEAM.