CODE NAME LUCKY BOY UTF-8 AIDS

Eiji frauc at brown.plala.or.jp
Sat Jul 12 07:46:50 UTC 2008

今、私は、衛星で電気を加えられて、記録から記憶を戻されています。日本で、今調
べているそうです。
六車の親戚の人(六車 輝範)を調べています。
小学生の時、輝範が言うとおりに、ウイルスを私に
作らせました。わたしは、それを飲みました。洗いなおして、試験管ないのウイルス
を飲みました。死ぬぞと言われていたのに、死なないじゃないかと、帰宅しました。
すると吐き気がしてきたので、水を飲んではきました。それでもだめなので、病院
で、オキシドールをうすめて、何度もはきました。なぜ、六車 輝範が、私に、ウイ
ルスを言うとおりに作らせたのか、不思議でした。その後、また、人口衛星で、記憶
を消されました。わたしは、さぬき市民病院で、10回も電気ショックで、意識を失
いました。記憶を消されました。