[K12ltsp-list] 【結果速報】これが下剋上のやり方!!

mail at derbyking.jp mail at derbyking.jp
Sun Jun 10 14:38:16 UTC 2012

┏─┳─┳─┳─┳─┓
│★│結│果│速│報│
┗─┻─┻─┻─┻─┛
GJIS+2D35とGJIS+2D35の谷間で稼ぐ
___________
【これが万馬券下剋上】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「秋山」様は"完全的中"と正に≪必勝法≫の名に相応しい結果となりましたが『推定金額』に届かなかった事が今一つ納得がいっていない模様です

「KAYO」様は"日曜の女"となり更にパワーアップ

そう言えるような素晴らしい結果を魅せて下さり弊社の「顔」として成長著しくついつい顔が綻んでしまいそうになります

そして今週の目玉情報!

┏─────────┓
 オール    馬券
 フィクション  術
┗─────────┛

まさにその名が示す通り

GJIS+2D35がなくとも稼げる!と他レースの≪ネジレ≫で稼がせる事で完全証明

過去のマイナス"収支"や
過去のマイナス"思考"を

≪全て無かった事に!≫

彼の≪下剋上≫は完全な形で行われたと言えます

\\\\\∨/////
───────────
これが≪完全的中党≫と
 呼ばれるだけの実力
───────────
    ■阪神12R
◎三連単[フォーメーション]
1着:5,<6>
2着:<5>,6,13
3着:5,6,<13>,14
≪計:8点≫

 ★三連単:6→5→13
 『2628.3倍×2000円』

  【払戻5,628,300円】

┏─────────┓

1着は人気どころですが
2着3着は人気薄を堂々と指定の異端の買い目!

まさに「規格外予想!」

  適当では選べない
 適当では当たらない

"ネジレ"を見抜く特異で
特殊な≪相馬眼≫を持つ
「久間山」様だからこそ
小数点で射抜けた高配当

 コレが彼の馬券戦術
___________
 オール    馬券
 フィクション  術
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現実(すべて)を
虚構(なかったこと)に
出来る程の万馬券を作る
彼にしか出来ない投資術

  絡みにくい性格を
  螺子くれた性根を

承知で契約している理由
弊社が信頼をしてる理由

┗─────────┛

これが≪完全的中党≫と称される「七峰」様の正に完全と言える馬券術!!

▼詳細はコチラ
http://derbyking.jp/login.php?UC=E4cyREQaLEw45TgCRCDn&IM=b4Gyv9UPRMcFAPss5NBS&CLS=sYfmKcBXEf

/////∧\\\\\

リニューアル後から続く快進撃!日曜結果詳細は下記よりご確認下さい!!

▼「秋山」様の結果はコチラ
http://derbyking.jp/login.php?UC=E4cyREQaLEw45TgCRCDn&IM=b4Gyv9UPRMcFAPss5NBS&CLS=sQLe2XSt9C

▼「KAYO」様の結果はコチラ
http://derbyking.jp/login.php?UC=E4cyREQaLEw45TgCRCDn&IM=b4Gyv9UPRMcFAPss5NBS&CLS=SMyLZ2aPfN

本日の無料情報に関しては的中率、配当妙味共に奮わない結果となってしまい申し訳ございません

▼日曜無料予想の結果はコチラ
http://derbyking.jp/login.php?UC=E4cyREQaLEw45TgCRCDn&IM=b4Gyv9UPRMcFAPss5NBS&CLS=RKxRMvpxaZ

しかし弊社の真の実力である各情報源の情報は想像を絶する【特大配当】の連続でございます!!

無料だからといい手を抜いてる訳ではございませんが、無料予想班と業界屈指の実力を誇る情報源との間には決して超える事が出来ない壁があるのは残念ながら事実…

より安全に、より確実なご利益を期待されるなら業界屈指の情報源が提供する情報へ投資される事をお勧め致します。

他の情報と次元が異なる【的中実績】を誇る、業界屈指の情報源達に是非ご期待下さいませ!!

大きく稼ぎたいのでしたら参加をお勧めします!

\\\\\∨/////

【馬は走る札束】

【競馬は安定した投資】

/////∧\\\\\

サポート体制も含め常に業界No1に君臨し続けてきているDERBY KINGに全てをお任せ下さいませ!!

┏─────────┓
来週は宝塚記念に備えた
【鉄板軍資金稼ぎの週】
┗─────────┛

 来週のメイン重賞は
 マーメイドステークス

 不老不死を齎すという
  人魚の肉のように
  軍資金に永遠を齎す

 そのように言われる
投資家達の鉄板レース!

牝馬限定戦ということもございまして牝馬情報において右にでるものなしと言われる女流投資家のアノ方の情報を用意済み

明日の詳細発表に是非、ご期待下さいませ!!

「極上情報源」の情報にて【継続投資】を重ね普段では想像も出来ないような【大きな利益】をご獲得頂ければ幸いです。

次週キャンペーン参加の為のポイント追加はお早目に行うと非常にお得な『特典』がございます!

◆早期PT購入特典あり!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
水曜15時迄に500PT以上を銀行振込にて購入された方には抽選で最大1000PT
(10万円分)のポイントが追加で当たる!!

※早期購入特別ポイントに関しましては最低30PTから最大で1000PTを購入ポイントとは別に追加させて頂きます。
───────────
 ☆抽選内容はコチラ☆
■─────────■
【1等】1000PT(3名様)
【2等】500PT (5名様)
【3等】300PT(10名様)
【4等】100PT(25名様)
【5等】 50PT(50名様)
抽選に漏れた方は残念賞30PTの追加となります。
■─────────■
尚、発表は金曜日のお昼頃ポイントの追加という形で行わせて頂きます。
───────────
▼お問い合わせはコチラ
┌―――――――――┐
│info at derbyking.jp │
└―――――――――┘

※ご質問、ご相談も承っております。
どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
━━━━━━━━━━━
  【ログイン情報】
■URL:http://derbyking.jp/login.php?UC=E4cyREQaLEw45TgCRCDn
■ID:k12ltsp-list at redhat.com
■PASS:9748
■運営:株式会社レール
■営業時間
・平日 :10時〜19時
・開催日:10時〜18時

※本メール及び当サイト内に記載される内容の無断転載を堅く禁じます。

勝負事の世界に100%は残念ながら存在しません。

会員様にご利益をご提供出来るよう「日々邁進」しておりますが当サイトの情報は的中を100%保証する物で御座いません事をご了承下さいませ。
   DERBY KING
MAIL:info at derbyking.jp
(C)2001-2012 derbyking