[K12ltsp-list] 【結果報告】下剋上をし損ねた方への朗報【鉄板軍資金鞍用意!!】

mail at derbyking.jp mail at derbyking.jp
Sun Jun 10 19:46:02 UTC 2012

┏─┳─┳─┳─┳─┓
│★│結│果│報│告│
┗─┻─┻─┻─┻─┛
先ずは眩いぐらい輝く配当を見せた先週の結果を是非ご覧下さいませ!!

 ▼先週の結果一覧へ▼
http://derbyking.jp/login.php?UC=E4cyREQaLEw45TgCRCDn&IM=uRpkbEhDRd4ckYDX9xYd&CLS=2QSst7P3ts

\\\\\∨/////
┏─────────┓
これがプラチナの輝き!!
┗─────────┛
たった1枚の100円玉が帯封へ変わる決定的瞬間!!

  ■日曜東京1R
  ◎三連単:9→6→8
 『17160,1倍×100円』

 【払戻1,716,010円】

※こちらはプラチナ会員様限定情報の結果の一つとなっております。

▼特別会員インペリアルスイートの詳細はコチラ
http://derbyking.jp/login.php?UC=E4cyREQaLEw45TgCRCDn&IM=uRpkbEhDRd4ckYDX9xYd&CLS=f5LbPe6ngw

/////∧\\\\\

言葉ではなく利益という
目に見える実感出来る形
にて≪徹底的に証明!!≫

期待以上の【大利益】と期待以上の【満足感】を皆様にお届け出来たかと思い弊社も満足です!!

そしてプラチナ会員様専用鞍は見事な一撃情報!

DERBY KINGは創立11周年を迎えプラチナ会員枠を増加致しましたので気になる方は下記より詳細をご確認して下さいませ!

[...]

プラチナ会員となればこのような目玉が本当に飛び出かねない程の超高額配当をいくらでもご自身の手中に収める事が出来るも同然なのです!!

しかし、プラチナ会員様専用情報源以外の方々もも全員、業界屈指の実力の持ち主でございます!

『稼げる時』に稼げるだけ稼ぐのが【賢い投資】と断言致します!!

┏─────────┓
 馬券界上半期の総決算
宝塚記念に備えた軍資金
┗─────────┛

牝馬限定戦マーメイドS

"人魚"の冠がついたこのレースは利益のうるおいを永遠のものとするべき時の登竜門となる1鞍!!

その鉄板の投資レースに
牝馬情報に賭けては右に出る者はいない瑞希様の
極上情報で≪必中宣言≫

\\\\\∨/////

ノーリスクハイリターン

/////∧\\\\\

そう言える程の状態まで
高めて【軍資金】を提供するため尽力致します!

本日の詳細発表をお楽しみにして下さいませ!!

先週ご参加された方は、その利益を元手に更なる
【莫大な札束】を築き上げて頂ければ幸いです。

先週惜しくもご参加を逃された方はリニューアルされ大幅に飛躍を遂げた新生DERBY KINGの極上情報源の情報にてご満足頂けるだけの利益をご獲得して頂きたく思います。
━━━━━━━━━━━
◆早期PT購入特典あり!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
水曜15時迄に500PT以上を銀行振込にて購入された方には抽選で最大1000PT
(10万円分)のポイントが追加で当たる!!

※早期購入特別ポイントに関しましては最低30PTから最大で1000PTを購入ポイントとは別に追加させて頂きます。
───────────
 ☆抽選内容はコチラ☆
■─────────■
【1等】1000PT(3名様)
【2等】500PT (5名様)
【3等】300PT(10名様)
【4等】100PT(25名様)
【5等】 50PT(50名様)
抽選に漏れた方は残念賞30PTの追加となります。
■─────────■
尚、発表は金曜日のお昼頃ポイントの追加という形で行わせて頂きます。
───────────
▼お問い合わせはコチラ
┌―――――――――┐
│info at derbyking.jp │
└―――――――――┘
※ご質問、ご相談も承っております。
どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
━━━━━━━━━━━
◆━━━━━━━━━◆
 ポイントチャージ方法
◆━━━━━━━━━◆
━━━━━━━━━━━
◆銀行振込
振込先口座情報
 住信SBIネット銀行
 法人第一支店(106)
 普通)1093709
 カ)レール

※依頼人の欄には必ず会員IDを記入して下さい。
会員ID:2725295

※振込み手数料は会員様負担でお願い致します。

※会員IDが確認できないお振込に関しては弊社では一切責任を負いかねますのでご注意ください。

※土日祝にお振込みの場合は入金確認が取れませんので明細書の画像をお送り下さいませ。
明細画像を確認出来次第ポイント追加致します。
===========
◆クレジット決済
(VISA、Master、JBC)
ログイン後ポイント追加よりお進み下さい。

土日祝に関係なく瞬時にポイント追加される為、大変便利でございます。

※請求書に記載される内容は[TELECOM CREDIT]になります。
===========
◆ビットキャッシュ決済
ビットキャッシュとはコンビニ等で購入できるプリペイド式の電子マネーです。

※ビットキャッシュでの決済は事前にコンビニ等でビットキャッシュのご購入が必要になります。
===========
━━━━━━━━━━━
  【ログイン情報】
■URL:http://derbyking.jp/login.php?UC=E4cyREQaLEw45TgCRCDn
■ID:k12ltsp-list at redhat.com
■PASS:9748
■運営:株式会社レール
■営業時間
・平日 :10時〜19時
・開催日:10時〜18時

※本メール及び当サイト内に記載される内容の無断転載を堅く禁じます。

勝負事の世界に100%は残念ながら存在しません。

会員様にご利益をご提供出来るよう「日々邁進」しておりますが当サイトの情報は的中を100%保証する物で御座いません事をご了承下さいませ。
   DERBY KING
MAIL:info at derbyking.jp
(C)2001-2012 derbyking