[Linux-cachefs] 大丈夫ですか?今日なんですけど・・・

aki5963 at Safe-mail.net aki5963 at Safe-mail.net
Thu Sep 7 23:23:36 UTC 2006

もし良かったらって思って時間空けちゃったんだけど…むりだったかな。
今日じゃなくてもバイトの後とかでよければなるべく時間合わせるから連絡くださいね!
引越しして友達も遠くなっちゃって…寂しいんです。なんか楽しいことしたいなって思って、、迷惑だったら言ってくださいね。
もし気が向いたら遊んでください。一緒にお食事してお話聞いてくれるだけでも私嬉しいですから(^^)
ここなら http://freewww.55AllFreeWebSafety.date-fan.com/freewoman/ セキュリティがしっかりしてるし
完全無料のメールサービスで携帯で直接メール出来るので、返事遅いなって思ったらこっちにメールくださいね。
携帯だったらバイト中でもわりとすぐお返事できますから(^^)