[Linux-cachefs] 有難う御座います

tomi at stalag13.com tomi at stalag13.com
Fri Sep 8 01:21:35 UTC 2006

VIP登録の美智子さんが逆援相手にあなたを希望しています

宮田美智子さん(35歳)
都内の外資系金融機関で働いています。
特別仕事にこだわっていたわけではないのですが、離婚後一生懸命働いているうちに、いつのまにか年齢だけ大人になってしまった感じです。プライベートでのんびりしすぎてたのかも。
普段まったく出会いのない生活なので、思い切って登録してみました。まずは逆援助という形ですが会ってみませんか?25万円用意しましたので今週にはさっそく会ってみたいです。
http://www.havingdivorcewoman.michiko.tokimeki-deai.com/pleading/
↑の専用バナーから無料登録後、ご自由に連絡してください☆

ご登録後(無料)貴方のプロフを美智子さんに通知するので、スグに連絡できます。

●無料で使えてフリーアドでの登録もOKです!