[fedora-ja-list] Mozillaのローカリゼーション

Yukihiro Nakai ynakai @ redhat.com

Shun Fukuzawa <shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp> wrote:

> ゆきちです。
>
> 本日、IRCでmoizlla foundationのAsa Dotzler 氏の呼びかけによりローカリ
> ゼーションミーテョングを行いました。その最中、Asa氏に「なんでFC2のUIは日
> 本語になっていないの?」と聞いたところ、「僕はよくしらない。今度、
> Redhat.comの人とコンタクトをとってみます」とのお返事をいただきました。
>
> #Mozilla FoundationとLinux Distributerって、コンタクトをとってないのです
> ね……。

地域化の状況までの連絡は取らないですね。
どちらかというと、distributorはMozillaをただで勝手に使っている
に近いわけですし。

#こう書くと語弊があるかな?

--
Nakai