[fedora-ja-list] さざなみフォントリリース

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

さざなみフォントというフォントがリリースされました。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/06/19/042255&topic=104
リリース元
http://sourceforge.jp/projects/efont/files/?release_id=9934#9934

もともと、東風フォントの公開停止を受けて開発されたもので、いくつかのフォ
ントデータを同時に含んでいるもののようです。FCはまだなのですが、Mac OS X
に入れて見たところ、アンチエイリアスをかけた段階でも、かなりきれいなフォ
ントになっています。少なくとも、東風代替よりかは、相当綺麗なものです。

で、できたら、次か、その次くらいのFCのリリースに入れたいのですが、どうい
う手続きをとったらいいでしょう?
僕がやるかはともかく、方法を教えてください。Bugzillaに投げるほうが早いで
すかね?