[fedora-ja-list] さざなみフォントリリース

Akira TAGOH tagoh @ redhat.com

たごうです.

SF> そうですね、おっしゃるとおりです。ただ、いつか、東風代替を捨てる時がくる
SF> はずなので、その時に慌てるよりかは、早めに候補となるものをテストしておき
SF> たいな、と思っています。なので、extraなリポジトリにおいておけたらな、と
SF> は思っています。

SF> その場合は、どうやって手続きをとったらいいでしょう?

現状ではtesting用の(公式な)repositoryはありません.
まだ,ttfonts-jaのみの修正ですが,とりあえず
http://people.redhat.com/tagoh/sazanami/ に置いてみました.
yum readyです.テスト用のパッケージなのでkochi-substも入って
います.テストについてはこのフォントを必要としている人が必ず
しもfedora-ja-listを見てるとも限らないので,fedora-i18n-list
とfedora-test-listに後で投げることにします.
個人的な考えとしては,FC3リリース前に変更の必要なパッケージ
の洗いだしと修正を終えて,問題ないことを確認した後に,
kochi-substを削除が一番被害を少なくできるかなあと思っていま
す.

--
Akira TAGOH