[fedora-ja-list] さざなみフォントリリース

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Akira TAGOH wrote:
> たごうです.

> 個人的にはkochi-substと同等かそれ以下だと思っているんですが,
> http://wiki.fdiary.net/font/?sazanami にもある通り,リリース
> された段階ですでに問題が見付かってます.

そうですか。個人的にはmacでちょっと見ただけだったので。でも、東風代替で
見られたような、「有」の字のくずれなどが少なかったので、そこそこ評価はし
ています。

> このさざなみフォントですが,位置付けとしてはkochi-substの後
(略)
> 思うのですが,どうでしょう?

そうですね、おっしゃるとおりです。ただ、いつか、東風代替を捨てる時がくる
はずなので、その時に慌てるよりかは、早めに候補となるものをテストしておき
たいな、と思っています。なので、extraなリポジトリにおいておけたらな、と
は思っています。

その場合は、どうやって手続きをとったらいいでしょう?

#ちなみに、gentooは既に「本家に入れ」たそうです。その「本家に入れ」るの
意味がわかってないですけど。
http://www.madoro.org/nikki/?date=20040621#p02