Re: [fedora-ja-list] さざなみフォントリリース

MATSUURA Takanori t-matsuu @ estyle.ne.jp

松浦です。
ここのMLでの投稿は始めてです。
よろしくお願いいたします。

On Tue Jun 22 00:01:11 JST 2004
Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> wrote:

>       相手にとって不本意かもしれませんが? Fedora Extras は?
>
> http://www.fedora.us/wiki/FedoraDocuments
>
>     のどこかに contributer になる方法が出ていたはずです.

おそらく、
  http://www.fedora.us/wiki/PackageSubmissionQAPolicy
ですね。

> #ttfonts-ja-sazanami などと一旦作っておいて...ということになると思いま
>  すが(それでいいのかどうかはちょっと判断できないですが)

私はたごうさんの意見に近いです。
現行のttfonts-jaで新しいbug報告を「Severity: enhancement」で行って、
  ・「さざなみフォントって新しいフォントが出たからttfonts-jaに『追加』してほしい
  ・FC3からはさざなみフォントを主にしてほしい
  ・過去の互換性のため、kochi-substは残しておいてほしい
ではいかがでしょう。

kochi-substを急いで削除する理由はないと思います。類似のフォントが重複
してパッケージングされるという問題はありますが、ユーザの混乱は抑えられ
るのではないでしょうか。

# 個人的にはさざなみの「底」の字のバランスが気に入らない…。

松浦
Web: http://my.reset.jp/~t-matsuu/
nosrc.rpm配布中…