[fedora-ja-list] さざなみフォントリリース

Hirofumi Saito hi_saito @ yk.rim.or.jp

斉藤です。

On Tue, 22 Jun 2004 17:33:54 +0900 (JST)
Akira TAGOH <tagoh @ redhat.com> wrote:
> というわけで,テスト用はあくまでテスト用ということで,
> kochi-substを抜きたいと思ってますが,どうでしょう?
> 問題なさそうなので,抜いてみたら後からいろいろでてきたとかで
> はしゃれになりませんし….

現在、kochi-subst でなければならない部分に OOo のメニュー部分があります。
確か Raw Hide では直っているようなのですが、そこの部分の確認とかがあるか
と思います。

あと、OOo でどうも kochi-subst しかフォントを認識しなかったと思います。
このあたりの確認がメインになるでしょうか。
OOo 1.1.1 です。

あとは Ghostscript まわりで問題が起きないかとかもあるかと思います。
# ちゃんと設定すれば問題ないでしょう。

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp