[fedora-ja-list] さざなみフォントリリース

Akira TAGOH tagoh @ redhat.com

たごうです.

HS> あと、OOo でどうも kochi-subst しかフォントを認識しなかったと思います。
HS> このあたりの確認がメインになるでしょうか。
HS> OOo 1.1.1 です。

HS> そういうわけでもなさそうです。
HS> 市販の RHL9 に付属のフォントを /usr/share/fonts/ja/TrueType/ に入れても
HS> 認識されません。(前のマシンでの話)

HS> 時間があれば、再確認します。

「認識」がどこまでさしているのか分かりませんが,例えばSans,
Serif, Monospaceといったエイリアスフォントとして見えるかどう
かの話でしょうか? それともフォントのリストにでてこないとかそ
ういう類の話でしょうか? 前者はsystem wideなら
/etc/fonts/fonts.confとかlocal.confとか,1 userだけなら~
/.fonts.confに書き加えれば見えるようになります.後者は
fc-cacheを実行してもダメということなんでしょうか?

--
Akira TAGOH