[fedora-ja-list] 日本語入力切替えについてのアンケート

Hideki Hiura hiura @ openi18n.org

> From: Ken Deeter <ktdeeter @ alumni.princeton.edu>
> 樋浦さん、お久しぶりです。

お久しです。

> うちのwindows 2000でms pinyinを使うときはshiftを単独で押すだけで切り替わります。

うーん、やっぱり。
Asia-OSS の場で、そのようなことを言っている人がいたのですが、本当?と
念をおしたら他の組み合わせをあげたので勘違いなのかも、と思っていました。

> xpだとちがうんでしょうか。

かもしれません。MSDN の international? を full で subscribe しているから
やろうと思えばできるんですが、ちょっと自分で各言語版 winXX の類 install して
調べる時間と気力はなくて(^-^;; 聞いただけで済ませてしまいました。

--
hiura@{freestandards.org,OpenI18N.org,li18nux.org,unicode.org,sun.com}
Chair, OpenI18N.org/The Free Standards Group          http://www.OpenI18N.org