[fedora-ja-list] Fedora.usのQA Check list

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

http://www.fedora.us/wiki/QAChecklist
にある、QA Check listを訳しました。
http://lab.lolipop.jp/fswiki/wiki.cgi/fedora?page=QAChecklist

Wiki全体をFedoraに関するもの邦訳文書にする予定なので、なんか、気になる文
書があったら、どんどん追加しちゃってください。訳はかなり良い加減なので、
直してくれて、構いません。

今後、この文書は、Fedora JPに進呈するつもりもあるので、それを含んでい
じってもらえると、ありがたいです。