[Fedora-trans-ja] 秘密鍵をなくしてしまったら?

こんにちは、しげまつさん。

2003年12月17日(水)の18時59分に Naoki Shigematsu 曰く:

> こんにちは、しげまつです。

> 秘密鍵なくした時って、別アカウント名で再登録するしかないですよね。
> # rsync をするときに、間違って消しちゃいました。^^;

そうですね。めんどうですが再登録になります。

> 再登録するたびに、どんどんアカウント名が変わっていってしまう。(笑)

MaintainerのSarah Wang - <sarahs @ redhat.com>までお知らせくださればアカウント名を削除できます。
削除後に、同じアカウント名で再登録をすればアカウント名を変更する必要がなくなりますよ。

Noriko