[Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-trans-ja] 翻訳アイテムについて

こんにちは。

2003年12月17日(水)の20時24分に Tadashi Jokagi 曰く:

>       ぢょ〜@よくきたなです.
>
> #HTML メールありなのかここ
>
>       ウェブサイトの翻訳についてはいかがお考えでしょうか? ようするに
>
> http://fedora.redhat.com/index.html
>
>     だったり. 現状 fedora-docs の分を除いて CVS repository 等は公開され
>     ていませんよね?

ご指摘ありがとうございます。
Fedora Projectに関連するものはすべて翻訳対象とするのが目標です。
ウェブサイトやドキュメンテーション以外のものについては公開のための準備中というのが現状です。
近いうち、Translation ProjectのCVSリポジトリを完了する予定です。

Noriko