[Fedora-trans-ja] スケジュール

スケジュール

Fedora Projectの目標は、コミュニティと共にフリーソフトウェアによるオペレーティングシステムを
構築していくことです。このため、他のコミュニティエンジニアと共同して同時に進行していきます。
詳細なスケジュールは、http://fedora.redhat.com/participate/schedule/をご覧ください。
但し、スケジュールは変更されることがあります。

Fedora Core2の翻訳デッドラインは3月5日(米国時間)になっています。
スケジュールの変更がない限り、この日までに作業が行われた翻訳がソフトウェアに反映されます。