[Fedora-trans-ja] 校正依頼

Andou Kaori parsley @ happy.email.ne.jp

安藤です。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

早速ですが、以下2件の校正をお願いします。
http://www.linuxml.net/wiki/?Trans%2FFedora%20Project%20Developer%27s%20Guide%2F3.%20CVS
http://www.linuxml.net/wiki/?Trans%2Ffedora.redhat.com%2Fparticipate%2Findex.html

訳語についてですが、
それぞれのプロジェクトにメールで訳語の参照を問い合わせた結果
以下のプロジェクトから使用許可をいただきました。
PostgreSQL
Xjman
Java

GPGについてはPGPの訳語統一を目的として公開されているので
使用にあたっては問題ないと判断しています。
Apacheについては、問い合わせてはいるのですが回答が得られません。
誰かApacheプロジェクトに顔が効く人がいたら
問い合わせをしていただけないでしょうか?

他に新たにレッドハットの組み込み用語集を訳語として使えるようにしました。
問題がありましたら御指導ください。
Fedora独自の訳語も数は少ないですが用意しました。
これから定義されるFedora独自の訳語は随時追加していきます。

http://www.linuxml.net/wiki/?Working%2FTrans%2F04.Dic