[Fedora-trans-ja] 訳語について

Andou Kaori parsley @ happy.email.ne.jp

On Sat, 3 Jan 2004 08:34:32 +0900
Andou Kaori  wrote:

> Apacheについては、問い合わせてはいるのですが回答が得られません。

先日了承の回答をいただきました。

> 他に新たにレッドハットの組み込み用語集を訳語として使えるようにしました。
> 問題がありましたら御指導ください。

こちらに関してはいかがなものでしょう?