[Fedora-trans-ja] メッセージカタログ日本語翻訳状況一覧ページ

Naoki Shigematsu sigematu @ impress.co.jp

重松です。

Tadashi Jokagi wrote:

>       現状の出力を HTML じゃなくて RSS や CSV で出てきませんか? という
>     ことです. 例えば CSV で出てくれば rrdtool 等を利用して進行状況など
>     をグラフ化等が比較的簡単にできちゃいます.

グラフ化に関しては、そこまでする必要あるでしょうか?^^;

RSS 化に関しても、何を RSS 化するのかがイマイチぱっとしません。
あくまで現状のステータスを表示させるページなので…。

これとは別に、cvs-diff みたいなものは欲しいですね。

>       RSS はそのまま XML になってもありがたくないですね. 更新されたソ
>     フトウェア順に RSS で出力されると RSS アグリゲーターに更新状況を読
>     み込ませることができるので, 状況確認の手間が軽減出来ます.

私は、国産の FeedReader とか使ってます。
Linux 上だと、使ってないなぁ。

--
Naoki Shigematsu <sigematu @ impress.co.jp>
Impress Corporation