[Fedora-trans-ja] 翻訳作業について

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

2004年01月06日(火)の23時24分に Andou Kaori 曰く:

> #とりあえずpoファイルの翻訳作業をしてる場合ではないです。
> #翻訳文にしろ独自文書にしろ形を作りましょう。
> #poファイルの翻訳作業はFedora JP Project のプレスリリースが終わってから
> #生意気言ってすいません。

水本です。

Fedora Projectにおいて、現在、コミットして頂けるのはソフトウェアのpoファイルのみです。
コミットできる作業をされたい場合にはソフトウェアが最適と思われます。