[Fedora-trans-ja] 翻訳作業について

Andou Kaori parsley @ happy.email.ne.jp

On 07 Jan 2004 11:38:55 +1000
Noriko Mizumoto wrote:

> 2004年01月06日(火)の23時24分に Andou Kaori 曰く:

> 水本です。
>
> Fedora Projectにおいて、現在、コミットして頂けるのはソフトウェアのpoファイルのみです。
> コミットできる作業をされたい場合にはソフトウェアが最適と思われます。

別にpoファイルの翻訳を軽んじてるわけじゃないです。
現時点で迫ってるプレスリリースに向けた作業を優先しましょうと言うことです。
一応メディアに公式に発表するわけですから貧弱なスタートをしたくないのです。
お察しください。