[Fedora-trans-ja] 管理人からのお願い

水本です。

Fedora JPの方々には積極的なご参加を頂いておりたいへん感謝しております。
日本語による公認ページや翻訳用リポジトリなどの準備が間に合わず、
思うようにご活動頂けず申し訳ありません。

しかしながら、ご理解頂きたいのは Fedora JPに参加されていない方々も
このメーリングリストにおられることです。
Fedora-trans-jaの管理人としてみなさまには誤解や混乱を招くような発言は控えて頂くようお願い致します。
Red Hatは多言語による公認ページを準備しています。Red Hatはこれ以外のサイトについては公認していません。

Noriko Mizumoto
Maintainer of Fedora-trans-ja

2004年01月07日(水)の01時13分に Naoki Shigematsu 曰く: