[Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-trans-ja] サイトトップページの翻訳完了

Andou Kaori parsley @ happy.email.ne.jp

On 07 Jan 2004 12:14:43 +1000
Noriko Mizumoto wrote:

> 日本語を含む各言語の公認ホームページについては作成中です。
> このページは、http://fedora.redhat.com/ に作られる予定です。
> 立ち上がり次第、翻訳者の方々にその内容などを作業して頂けるよう目指しております。

これはいつから分ってたことなんでしょうか?
これまでにどこかでアナウンスがありましたでしょうか?
あったとしたら私が見落としていたようです。
また、公認ホームページを作成中とういうことは
Red Hat,Inc. が翻訳作業に参加すると考えていいのでしょうか?
だとしたら随分肩の荷が降ります。
私は本当は英語なんか大キライなんです。
これが待ちに待った朗報であることを心から願います。

>別のサイトでhttp://fedora.redhat.com/の内容を翻訳、
>利用される場合は公認ではありません。

フッタは原文に忠実に訳すことにします。