[Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-trans-ja] 管理人からのお願い

2004年01月07日(水)の16時15分に Tadashi Jokagi 曰く:

> [...]
>     ・社内でどういう作業をされるのか
>     ・どういうものが間に合わないのか
>
>       これが分かればどういう準備をするといいのか, 心構えが出来ると思う
>     のですが. 例えば po の翻訳に興味はないんだけどドキュメントの整備を
>     したいという方もいらっしゃいます. そういう人は現状「作業をするな」
>     と等価だと思います. しかし今後残るであろうコンテンツがあるならそれ
>     を作業できると思いますし, すべて残らないという前提でもいついつゴロ
>     にどういうものが出てくるというスケジュールが(多少ぶれても)出てるな
>     ら他の作業をすることも(休憩することも)出来ると思います.

おっしゃる通りですね。
これらは日本語だけでなく、他言語の翻訳者も知りたいところだと思いますので、
fedora-trans-listの方へ回答をつけて転送します。

>       コミュニティベース, そして fork されるコミュニティを認めないなら
>     社外の人々も Fedora Project に関りやすいような環境の整備もお願いし
>     ます.

認めないという意味ではありません。