[Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-trans-ja] サイト翻訳のメニューについて

Andou Kaori parsley @ happy.email.ne.jp

初めまして、安藤です。
翻訳活動に参加いただけるとのこと、ありがとうございます。

主に以下のサイトで翻訳活動をしています。よろしければ是非御一読ください。
http://www.linuxml.net/wiki/index.php

訳語も各プロジェクトの協力をいただいて用意しておりますので御活用ください。
http://www.linuxml.net/wiki/?Working%2FTrans%2F04.Dic

分らないことがあったらなんでも聞いてくださいね。
では、これから宣しくお願いします。