[Fedora-trans-ja] 校正依頼を出してください。

Andou Kaori parsley @ happy.email.ne.jp

安藤です。

fedora.jpの正式サイト立ち上げが迫っています。
翻訳の完了しているページは校正依頼を出してください。
wikiを使って翻訳作業してるページは校正内容を取り込んだ上で
html(docbookならなお良い)に訳を埋め込んでください。
また、校正依頼はwikiのままでかまいません。

html(docbook)に訳を埋め込むとき
元の文章にあるスタイルシートを全て残すよう注意してください。
このときの文字コードはeuc-jpかutf-8のどちらかになると思うのですが
どちらの方がいいか何か判断材料のある方はリプライお願いします。

あと、上鍵さんにお願いがあるのですが、
校正依頼を出してるページを一覧表示できるページがあれば助かります。
お手数なんですが、私ではどうやればいいのか判らないので作ってください。
お願いします。