[Fedora-trans-ja] メーリングリストアーカイブの公開について

Andou Kaori parsley @ happy.email.ne.jp

Tadashi Jokagi wrote:

>       上鍵です.こんにちわ.
>       fedora-trans-ja @ redhat.com のメールアーカイブを一般公開していない
>     のは何故でしょうか? 特に Fedora Project は日本向けに宣伝もしていない
>     ので,なかなか参加者を募れないのですが,「こういうことをやっているよ」
>     というのはアーカイブの URL を教えると経緯がわかりやすいのですが,公開
>     についてはいかがお考えでしょうか?

公開が難しいならMLで流れたpoファイルの翻訳手順を
wikiにまとめてこちらのML参加して
活動するよう促すアナウンスをうってもいいですか?
やっぱりMLは流れたあと探すのが大変だったりしますから
1ページにまとまってるページがあると作業を始めやすいと思います。

--
Fedora JP Project は、日本の Fedora ユーザーをサポートするため、
Fedora Project に貢献しています。

Fedora Project http://fedora.redhat.com/
Fedora JP Project http://www.linuxml.net/wiki/