[Fedora-trans-ja] Re: [Fedora-trans-ja] メーリングリストアーカイブの公開について

Welcomeメッセージに作業手順などを加えてみました。
1月28日以降にサブスクライブされた方が受け取るメッセージになります。

水本

2004年01月15日(木)の15時59分に Andou Kaori 曰く: