[Fedora-trans-ja] スクリプト wkdicconv.pl wkdic.pl

COMMENTON info_commenton @ yahoo.co.jp

伊藤です。

On 2004年01月21日 23:10, Andou Kaori wrote:

> wkdic.plってすごく便利ですね。
ありがとうございます。
そうおしゃって頂けると作ったかいがあります。

> 今後も増えることを考えたら常に同じファイル名にしておく必要がありそうです。
> 可能なら新しく用意した辞書をマージしたものを検索できるようにして頂けると
> 助かります。宜しくお願いします。

仮に Dic20040121.eucから[[:files/wkdicWord]]を作ってみました。
http://fedora.jp/wiki/?%3Afiles%2FwkdicWord

それから修正したスクリプトをアップしました。
http://fedora.jp/wiki/?Working%2FTrans%2F100.script#content_1_5
wkdic-0.1.2.plです。
現在のスクリプトは、訳語一覧に同じ単語が複数あることを想定して
いませんので、訳が一つしか表示されません。
近いうちに修正したいと思います。

--
メタ検索エンジンCOMMENTON
http://www.dcn.to/~comment/on/ (CGI更新日04/01/16)