[Fedora-trans-ja] スクリプト wkconvdic.pl wkdic.pl

Andou Kaori parsley @ happy.email.ne.jp

COMMENTON wrote:

> 伊藤です。
>
> 翻訳作業の少しでも助けになるようにとスクリプトを2つ作ってみました。
> http://www.linuxml.net/wiki/?Working%2FTrans%2F100.script
> ・辞書形式変換スクリプト wkdicconv.pl
> ・辞書メタ検索スクリプト wkdic.pl
>
> ●wkdicconv.pl
> このスクリプトはcvs形式の辞書を、rdic形式とpdic形式の辞書に
> 変換します。
>
> $ ./wkdicconv.pl DicFedora.csv
>
> ●wkdic.pl
> [...]

wkdic.plってすごく便利ですね。
wiki内で検索してる語数が少ないので
これまでに用意した辞書をマージしたものを用意してみました。
http://fedora.jp/wiki/?plugin=attach&openfile=Dic20040121.euc&refer=Working%2FTrans%2F04.Dic

これをfedora.jpのどこかにおいて検索するようにしてみたらどうでしょう?
ファイル名は適当に付けてしまってるので、
今後も増えることを考えたら常に同じファイル名にしておく必要がありそうです。
可能なら新しく用意した辞書をマージしたものを検索できるようにして頂けると
助かります。宜しくお願いします。