[Fedora-trans-ja] 3月5日の翻訳フリーズ

      ぢょ〜@よくきたなです.

Shun Fukuzawaさんの<4018E7D6.8020108 @ jcom.home.ne.jp>から
>この話なんですが、一般MLに流して、人を募集してはいかがでしょう。
>僕だったら、スラドやLinux-usersに流します。

      IRC で #すらっしゅどっと で昨日騒いどきました.今日も別所
    で騒いでおきました.一応何人か協力してくれそうです.