[Fedora-trans-ja] 3月5日の翻訳フリーズ

Yoshinari Takaoka mumumu @ mx.edit.ne.jp

こんばんは。高岡@私もこちらでは初 です。

Shun Fukuzawa <shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp> wrote:
> この話なんですが、一般MLに流して、人を募集してはいかがでしょう。
> 僕だったら、スラドやLinux-usersに流します。

私もスラッシュドットの日記に書いたところ、KNOPPIXのMLに流したい
とかスラドのトップ記事に流せという反響を貰っています。

限定公開のfedora-staffやfedora-trans-jaのMLの中身を流すのもどうか
と思っていたのですが、fedora-devel-listの該当メールを見つけました。

http://www.redhat.com/archives/fedora-devel-list/2004-January/msg01566.html

早速流しました。>スラッシュドット

--
Yohsinari Takaoka
(mumumu @ mx.edit.ne.jp)