[Fedora-trans-ja] (no subject)

skojima skojima @ korosuke-server.dyndns.org

はじめまして、小嶋と申します。
このたびFedoraの翻訳プロジェクトに興味を持ち、
メーリングリストに参加させていただきました。

メーリングリストにある通り早速アカウントを登録したのですが、
アカウントリクエストの送信というのがさっぱりわかりません。

どういうことなのでしょうか?