[Fedora-trans-ja] アカウントのサインアップ

ようこそFedora翻訳プロジェクトへ。

こんにちは、水本です。
http://fedora.redhat.com/projects/translations/
こちらからサインアップの手続きを行っていると思います。
ログイン、名前、アドレス、グループ、SSHキー、言語の
入力をしたらContinueボタンをクリックします。
Confirm your detailページが表示されますので、
詳細に間違いがないか確認したらSubmitボタンを押します。
Thank you 画面が出て手続き完了です。
Fedora Project側で処理を完了すると承認通知が届きます。
処理に日数を要する場合もありますので御了承ください。

この通知を受け取ると、モジュールのチェックアウトが
できるようになります。

また、ステータスページの更新に伴い、webでモジュールの翻訳
予約(Take)やリリースができるようになりました。
アカウント取得された方には、webアクセス用のログインと
PINが別途に自動送信されます。